6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 



| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 トニコン当落確認開始☆
やっと2月公演分が確認できるようになったぞぉ〜☆
金沢のとある番組で金沢公演の先行発売をやっていたと
知った時はビックリしちゃったよ・・・。
FC当落確認前に先行発売しちゃうのかと・・・( -_-)

2月公演は名古屋のみ申し込んだので
ドキドキしながら確認してみたんだけど・・・
当落確認のアナウンスが変わっててビックリしたッ!w( ̄Д ̄;)w
いつものクセで何も聞かずにアーティスト番号┐魏,靴燭
『You&J』の会員かと聞かれてしまい・・・
つい「え?違いますッ」って言っちゃったよ(笑)
その後、最初からアナウンスを聞き直したけどね〜。
いやぁ〜、焦っちゃった(笑)

結果は・・・名古屋の夜公演が取れてましたッ(≧∇≦)♡
あとは若芽の結果待ち・・・。
・・・・・・。

しばらくすると若芽から当落確認報告メールがッ!
なんと、名古屋の昼公演(追加公演)が取れてたとのこと♡
見事に振り分けられてましたッ☆よかった〜〜♪
今からすごく楽しみです(*^▽^*)
| 菜海 | V6 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 元旦☆
2008年がスタートしましたッ☆
・・・というのに、今日はお家でダラダラ・・・(オイ)
先が思いやられます(爆)

さて、昨日深夜からのカウコン。
自宅待機組(笑)の私はテレビの前で見てました。
カメラアングルに少しだけイラッとしちゃったけど
坂本くんと剛つんがかわいかったし
ヒガシさん with V6(長野くんはいなかった・・・(T-T))のナポリタンも見れたし、
ま、楽しかったんではないかと☆
出来ればTV放送前にV6が歌ったところも見たかった”(*>ω<)o"
『Over Drive』を歌ったそうで・・・めっちゃ見たかったよぉ〜(T□T)

カウコンの放送中に嬉しいお知らせが届きましたね♪
噂には聞いてましたが・・・メンバーの口からちゃんと聞けて、めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)
そして、本日トニセンからの年始の挨拶と共に振込用紙まで届きました(笑)
てっきり1/4以降に届くかと思ってたのに意外に早くてビックリw( ̄Д ̄;)w
日程的には、ちょっと厳しかったです・・・(T-T)
名古屋公演が1公演だなんて寂しい〜〜〜(/□≦、)
申し込める公演数(行けそうな公演数)が少ないだけに、ぜひ当たって欲しいッ!!
祈りながら申し込むことにします・・・毎回のことだけど(^▽^;)
| 菜海 | V6 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 会報が届いた。
『HONEY BEAT』のPV撮影の時の様子でしたね〜♪
ページをめくると剛くんと長野くん、イノッチと健くん・・・
「次は坂本くんかな(*^▽^*)」って思いながらめくると
岡田くんと剛くん・・・。
「えっ!!坂本くんは?!間違ってない?!」と思ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
次のページをめくるとちゃんと坂本くんと岡田くんが載ってたけどね〜。
いやぁ〜、ホントにビックリしちゃったよ(笑)
本気で失敗してるのかと思ったもん・・・。
ちゃんと載っててよかった〜(笑)
坂本くんがイノッチの映画を観て「オムライスが食べたくなった」って
書いてたけど、私も同じこと思ったんだよね〜。
やたらオムライスが出てくるから無性に食べたくなったんだよなぁ〜(笑)
| 菜海 | V6 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 やっと届いた♪
ようやく家にも昨日『Very best供戮瞭壇毅庁孱弔届きました☆
≪MステVer.≫の方は先週末に届いてたのですぐに見たんだけど
ちょ〜っと思ってたのと違ってたんだよねぇ・・・。
まさかダイジェストとは・・・。
もう少し映像が長いかと思ってた〜(爆)
≪それぞれの空Ver.≫はPVというよりもほとんどドラマだね〜。
凝りに凝ったって感じ☆彡
60年代組(笑)が全員髭面ってのがちょっと残念だったんだけど、
坂本くんとイノッチの上半身裸+短パン(?)姿にはやられました♡
ホント、ヤバかったもん(〃∇〃)
思わず「Σ(=∇=ノノヒィッ!!」って感じで声に出しちゃったし(笑)
海に入るシーンは撮影が11月中旬ってのを聞いてた(確か・・・)ので
「寒そ〜〜〜(^▽^;)」って思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
これだけ凝ってたら12月→2月発送は仕方ないかな〜っと。
また見よう〜〜っと( ̄▽ ̄)

会報で長野くんだけがウェットスーツを着てない理由がわかって
スッキリした〜〜(笑)
| 菜海 | V6 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 おめでとう☆
V6がデビューから30作連続オリコンTOP5入りということで♪
若芽からスポ紙に載ってることを聞いて、出勤前に買っちゃった(*^▽^*)
写真はCDジャケットだったけど、何だか嬉しいね♡
朝からワイドショーでPVが流れる度に反応してたよ(笑)
あぁ、早く【HONEY BEAT】のPVがちゃんと見たい〜〜〜”(*>ω<)o"
| 菜海 | V6 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 いらない・・・。
今日のMステを楽しみにしてたのに、またもや邪魔が・・・(爆)
歌うときにV6メンバー以外いらないんだけどなぁ〜。
学生さん達ばかり映ってて、邪魔だったんだよねぇ( -_-)
V6が見たくて見てるんですけどぉ〜〜!!
MステでV6だけってのが少なくない??
歌ってる時にちびっことか、学生さんとか、ファンとかいらないんですけどぉ〜(爆)
ガッカリだよぉ〜〜〜“(`(エ)´)ノ彡☆

昨日の『うたばん』は、またまた坂本くんが貴さんに弄られてたねぇ・・・。
そろそろそういうのは見たくないんですけど・・・。
(そう言いつつも笑っちゃうんだけどさ〜)
弄るにも他にやり方があると思うんだけどなぁ。
岡田くんは風邪ひいて熱があったようで辛そうだったよねぇ。
ま、熱が無くても木更津キャッツアイの時のテンションを
V6の時に求めるのはどうかと・・・(笑)
それから、V6のコーナーなのにゲストがいるのはなぜ??
他のアーティストの時も思うんだけど、ゲストにゲストってどうなの??
普通にトークでいいと思うんだけどなぁ〜。
| 菜海 | V6 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
<<new | top | old>>
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪