6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 



| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 ビックリしたw( ̄Д ̄;)w
会社帰りに病院へ行って、それから帰宅してご飯を食べたので
お風呂に入る前に『9係』を見てたんだけど
見終わってからお風呂に入ると寝るのが遅くなっちゃうと思って
途中でお風呂に入っちゃったんだよね〜。
そんなに急展開は無いと思ってたのに・・・
お風呂から出て部屋に戻ってTVを点けたら
長野くんが大変なことになってたぁ〜〜〜!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ま、まさかそんな展開になっているとは・・・( -_-)
やっぱりドラマの途中でお風呂に入っちゃダメだね(^▽^;)
| 菜海 | ドラマ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 やっと。
『2ndハウス』で流れたねぇ、≪夕焼けドロップ≫
アニバコンで発表されてたから放送開始当初からず〜〜〜っと
「いつ流れるんだろう??」とワクワクしながらも
最近ではほとんど忘れていたという・・・(爆)

今週の『2ndハウス』はお待ちかね(?)のシーンがありましたね( ̄ー ̄)
もっとすごいものを期待・・・じゃなくて想像してたんだけど
いやぁ〜、意外にフツウでしたねぇ〜〜。←( ̄◇ ̄;)エッ
あの時間帯でもあれ以上は無理っすか??
↑どこまで期待してたんだ??(爆)
   ↑そんなことを言いつつも長野くんの胸板に
      ドキドキしたのはヒ・ミ・ツ♡ ←壊
さてさて、来週はいよいよ最終回だ〜〜。
奥さんにも知られちゃったみたいだし、どうなることやら・・・。
続きを読む >>
| 菜海 | ドラマ | 19:38 | comments(4) | trackbacks(0) |

 
 もうすぐ(T-T)
今日の『喰いタン』は涼介くんの出番は少なかったけど
金田一少年とのコンビはおもしろかった☆
それから高野さんからの”アーン”もまたあったしね♡
高野さんが箸でピーマンをつまもうとした時に
「おっ、”アーン”が来るかっ?!」ってテンション上がって(笑)
実際にやるもんだからめちゃめちゃ喜んじゃったよ(笑)
あのやり取り、いいよね〜〜〜( ̄▽ ̄)
その後のモゴモゴしてる姿もかわいかったぁ〜(*^▽^*)
来週はいよいよ高野さんの謎に迫るのかな??
楽しみなんだけど、もうすぐ『喰いタン』も終わっちゃうんだよねぇ〜。
寂しいなぁ・・・。
| 菜海 | ドラマ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 やっぱりかわいい♪
先週の予告を観て今日の『喰いタン』はてっきり京子ちゃんメインかと
思いきや、結構涼介くんも出てたね〜〜☆
あいかわらずツボ満載なんだけど、特に反応しちゃったのは
ワンちゃんに驚いて高野さんに涼介くんが抱き付いたところかな〜〜。
キレイに決まってたね(笑)

来週は金田一少年がメインっぽいね〜。
今週出なかった桃ちゃんも登場みたいだし。
来週も涼介くんのツボが満載でありますよ〜に☆←(笑)
| 菜海 | ドラマ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(1) |

 
 ツボ満載☆
今週の『喰いタン』も剛つんがかわいかった〜〜(≧∇≦)
家族と一緒に見ているにも関わらず、「かわいい♡」を連呼してた私( ̄∇ ̄*)ゞ
だってツボがたくさんありまくりなんだも〜んo(>▽<*)(*>▽<)o
もはや、ストーリーそっちのけで剛つん鑑賞に入ってるかも?!(爆)
↑エッ( ̄△ ̄;)
剛つんもかわいかったけど、健太くんもかわいいかった〜〜☆
『人にやさしく』の時もめっちゃかわいかったけどさ〜〜(*^▽^*)
今回もちょっと生意気なんだけど、かわいいよぉ〜〜♡
『喰いタン』は剛つんと健太くんにやられっぱなしだよ(笑)
ほぼ9割は剛つんにだけどぉ〜〜〜♡♡
今週もホントごちそうさまでしたぁ〜〜〜〜♪
| 菜海 | ドラマ | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 ヤバイ〜〜〜(≧∇≦)
昨夜の『喰いタン』はおもしろかった〜♪
それに剛つんがかわいいのぉ〜〜(≧∇≦)♡
ホント、ヤバかった〜”(*>ω<)o"
どんな仕種をしても「かわいい♡」って思っちゃうんだよねぇ〜。
ヒガシさんもかわいかった(*^▽^*)
剛つんがあまりにかわいいから思わずドラマが終わった後に
「ごちそうさまでした♪」って言っちゃいそうだったよ(笑)
これからは見る前に「いただきます☆」
そして見終わったら「ごちそうさまでした♪」って言うべきかな??(笑)
土曜21時が楽しみだなぁ〜〜〜♪
続きを読む >>
| 菜海 | ドラマ | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) |

 
<<new | top | old>>
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪