6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 



| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 肉、肉、焼肉〜♪
Mちゃんと焼肉を食べに行ってきましたッ☆
焼肉、久しぶり〜〜(≧∇≦)
予約しておいてもらったんだけど、
6人ぐらい座れる個室が用意されてたよ(笑)
どうやら、空いていた模様。
お陰でのびのびと使わせていただきました(ΦωΦ)

前に行ったことがあるお店で、
以前と同じお茶牛のコースを頼んだはずなのに、
料理の出し方が変わってたッ!!
メニューの内容は変わらないのに・・・。
前菜は出来れば、個別に出してほしかったかなぁ。

お肉を焼くのはひたすらMちゃんにまかせっぱなしで(爆)
美味しくいただきましたッ☆
やっぱり、せせり(鶏肉)最高ッ!!←え??(笑)
牛肉も豚肉も美味しかったんだけどね(笑)
また食べに行きたいなぁ〜〜♪
| 菜海 | 食べ物 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

 
 北海道展
会社帰りにちょこっとだけ寄ってきたけど・・・
さすが、北海道展!!
めっちゃ混んでました・・・( -_-)
もう少し空いてるかと思ったのになぁ・・・。
ゆっくりと見ることも出来ず、
とりあえず、会社の子に薦められた『美冬』と
久しぶりに『白い恋人』を購入して帰ることに(^▽^;)



『美冬』はなかなか美味しかったです☆
何だか≪ベルン≫の『ミルフィーユ』に似た感じかな♪


北海道展でよく見かける海鮮弁当っておいしいのかなぁ・・・。
いつも行列が出来てるけど・・・。
毎回、眺めて帰るだけなんだけど、一度は食べてみたいなぁ〜。
ただ賞味期限がその日中なんだよね←当たり前(笑)
買うなら土日だなぁ〜〜。
| 菜海 | 食べ物 | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) |

 
 お手軽料理(笑)
以前、沖縄料理屋さんで食べてから
気になっていたポーク玉子を作ってみました♪

・・・とはいえ、買ってきたポークを切って焼いて、
スクランブルエッグを作っただけですけどねぇ〜(笑)
それでも、美味しかった♡
簡単お手軽料理ッd(*-*)b

今回はそのまま食べたけど、
次はケチャップでもつけてみるか〜(*^▽^*)
あ、レタスやトマトなどの野菜を添えてもいいよねん♪


写真に取ればよかったなぁ〜(笑)
| 菜海 | 食べ物 | 20:46 | comments(1) | trackbacks(1) |

 
 ウマウマ〜☆
ちょっと前にVシュランで放送された『京はやしや』の抹茶チーズケーキ♪

(ホントはもっとほんのり抹茶色なのに・・・うまく写せなかった)
すっごい気になったのでお取り寄せしちゃった(≧∇≦)
放送直後ってこともあってか、かなり混雑してたみたいで・・・
注文してから2週間近くかかって届いたよ・・・。
冷凍で送られてきたので解凍して食べたんだけど・・・
ウマイィ〜〜〜〜〜!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ほのかに抹茶の風味がしつつも濃厚なチーズケーキ♪
だけど、全然くどくなくてたくさん食べられちゃうッ♡
2週間待ってでもお取り寄せしてよかったよ(*^▽^*)

それにしてもお取り寄せって送料がネックだよねぇ・・・( -_-)
| 菜海 | 食べ物 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 甘い物巡り(笑)
今回の1泊2日の旅の目的はIZO観劇と甘い物巡り(笑)
朝10時頃にホテルをチェックアウトして
めざすは≪クリスピークリームドーナツ≫
結構早めの時間だった所為か、30分も並ばずに購入☆
並んでる途中で配られた揚げたてオリジナル・グレーズドは
確かにふわふわな食感なんだけど、コーティングされてる砂糖は甘いわ、
揚げたてだからちょっとくどい感じがして、期待はずれだったかも(爆)
結局、お土産として他の種類を買ったんだけど・・・どれも激甘でした・・・( -_-)
多分、もう並んでまでは買いに行かないと思う・・・。
ほとんどのお店が11時オープンということでしばらく本屋で時間を潰して、
次に向かうは帝国劇場近くにある≪パティスリー・サダハル・アオキ・パリ≫
ここのマカロンが今、お気に入りなんですッ!!
5種類のマカロンとクロワッサンを購入☆
他にももっと食べたい物はあったんだけどねぇ・・・何しろ、高いから(爆)
その後、国際フォーラムのところにあるごはんcafeで昼食をとり
次に目指すは上野駅構内にある銀座たまや。
前々から気になってた黒胡麻ロール【黒ひとまき】が羽田限定から
羽田・上野限定になったことを知り、買いに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ〜、充実した甘い物巡りですよッ☆
ただ、ほとんどのものの賞味期限が短い・・・が、頑張って食べねば・・・(^▽^;)
・・・と言いつつ、あっという間に食べちゃいそう(ΦωΦ)
| 菜海 | 食べ物 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 アップルパイ☆
高島屋で『東京うまいもの探訪』が開催されていたので行ってきました♪
気になっていた≪松之助N.Y.≫のアップルパイをゲット☆
確かDEAN & DELUCAにも売ってたはずなんだけど
なかなか機会が無くて買えなかったんだよね〜。


こちらはビックアップルパイ。
中のリンゴは紅玉を使ってるらしく、
酸味があって少し溶けてて美味しかったな(*^▽^*)


こっちはサワークリームアップルパイ。
あっさりした感じで、こちらはビックアップルパイと違って
リンゴの形が結構残ってたんだけど美味しかった〜☆
私的にはこっちの方が好み(*^▽^*)
機会があれば、また食べたいな〜〜♪
| 菜海 | 食べ物 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
<<new | top | old>>
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪