6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 



| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 ファイナルッ☆
昨夜は1時に就寝したので今朝は8時起きの予定だったのに・・・
普段の習慣の所為か6時半に目覚めた・・・( -_-)
5時台にも一度目が覚めたんだけど「寝なきゃッ」って思って
二度寝にチャレンジしたんだけど・・・そんなに長くは寝られなかった(^▽^;)
若芽も習慣なのか同じ頃に目が覚めちゃって
結局、予定よりも早い時間だけど起きることに(笑)
朝ご飯を食べて、出かける準備をして
ホテルをチェックアウトしたのが9時半過ぎ(笑)
新大阪のコインロッカーに荷物を預けに行きたかったから
どっちにしろ10時には出発する予定だったけど、早いよね〜(^-^;
新大阪に着いてコインロッカーに荷物を入れた後、
Mちゃんと待ち合わせをしている難波へ向かうべく地下鉄乗りばへ・・・
行こうとJRの改札を出て、しばらく歩いていたら反対方向からMちゃん登場☆
最初、気付けなかったんだけど、Mちゃんと若芽が気づいたみたいで合流(笑)
Mちゃんは大きい荷物を新大阪のコインロッカーへ預けた後、
うちわなどのコンサートで使うグッズを大阪城公園のコインロッカーへ
預けに行くつもりでJRに向かっていたらしい・・・。
なんて、偶然♡
どうせ後で会う約束してたんだしってことで一緒に大阪城公園へ行くことに♪
荷物を預けた後、地下鉄で難波へ行ってお昼ご飯を食べたり、
フラフラして時間を潰して(笑)、いざ会場へ〜☆
オーラスは私と若芽は立ち見だったのでちょっと早めに列に並んだんだけど
最初のうちは太陽が雲に隠れてて比較的楽だったんだけど
そのうちに雲が流れて太陽がこんにちは(爆)
すっごい暑かった〜(/□≦、)
整理番号が最後の方だからなかなか入れなかったし(T-T)
結局、入れたのが開場したから20分以上経ってたかなぁ・・・。
何とかステージが見える位置をゲット☆
立ち見に500人ってすごいよね〜。
場所によっては2列になってるところもあったし・・・。
もう少し人数を考えて欲しいな〜とは思ったけど、500人分の立ち見があったお陰で
オーラスに自分達が入れたんだし、それはそれでよかったのかなと思ったりもして( ̄∇ ̄;)
でも、立ち見は少しだけお値段安くしてほしいよね(爆)←ワガママ??
続きを読む >>
| 菜海 | コンサート | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 ついに最終公演地・・・。
夏コンツアーも最終公演地☆大阪となりましたッ!
って、昨日から始まってるんですけどね〜(笑)
私は今日から乗り込みますッ☆

朝、若芽と待ち合わせして9時のアーバンライナーでいざ大阪へ〜♪
今回はなぜかアーバンライナーに乗っている2時間が長く感じた・・・( -_-)
いつもだったらあっという間だったのになぁ〜(^▽^;)
大阪に着いたら、まずはホテルへ行って荷物を預けたんだけど
部屋には入れないけど、チェックインが出来るってことで手続き完了☆
その後、お昼ご飯を食べに行き、13時に会場近くの噴水へ。
ここで明日のチケットを渡す為にモモちゃんとS子ちゃんと待ち合わせ。
先に来ていたモモちゃん達を探すこと、数十秒(笑)
すぐに後姿を発見☆無事に会えてチケットを手渡し。
S子ちゃんの具合が悪かったので、ゆっくりお話しできなかったけど
次の機会にはぜひ〜〜〜☆
Mちゃんとも会う約束をしてたんだけど、開演ギリギリになりそうってことで
1部終了後に合流することにして、若芽と会場入り。
大阪公演で終わりかと思うと寂しいなぁ・・・(T-T)
と感傷に浸りつつも、コンサートが始まればテンションアップ↑↑↑(笑)
昨日の公演でメンバーのスタンド登場が無いって聞いていたので
安心して見れたよぉ〜〜〜(*^▽^*)
去年のアニバコンは凄まじかったからね・・・( -_-)
続きを読む >>
| 菜海 | コンサート | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 博多2日目☆
今日は太宰府天満宮へ行く為に朝7時前に起床。
準備をした後、ホテルの朝食を食べに行ったんだけど
昨日の夜、食べ過ぎた所為か全部食べられなかったんだよね(^▽^;)
朝食を食べ終わって部屋に戻ってしばらくまったりしてたんだけど
このまま部屋にいても時間がもったいないのでチェックアウトすることに。
荷物があったので一度空港へ行き、コインロッカーに預けることにしたんだけど
空いてるところが残りわずかで危なかった〜。
ずっと持って歩くのツライんだもん・・・(T-T)
コンサートの時にも邪魔になるしね(^▽^;)
無事にロッカーに荷物を預けた後は、コンサート終了後に
マリンメッセから空港へ向かうタクシーを予約する為、
ホテルから聞いたタクシー会社に若芽が電話してくれたんだけど・・・
ど〜も対応が悪かったらしい・・・。何か軽くキレられたとか・・・。
「そんなタクシー会社イヤだなぁ・・・」なんて思いつつも
他に会社を知らなかったので予約完了。
空港から太宰府天満宮へ出発〜☆
昨日とうって変わってピーカン天気だったので暑くて暑くて・・・。
太宰府天満宮でもすっごい暑くて・・・。
名古屋と違って湿気がないだけよかったかも〜(^▽^;)
若芽は古い物が好きなのですっごいはしゃいでたんだけど
私は暑さで軽くダウン寸前でした( ̄∇ ̄;)
テンション上げられなくてごめんねぇ・・・>若芽
ここでは雑誌に載っていたお店で蕎麦を堪能して、
参道では梅が枝餅やぬれ煎餅を食べ歩きしちゃった☆
朝、ホテルを出発したのが早かったから予定よりも早い時間で周れたので
天神に戻ってきてから少しだけ休憩。
そして、いざ、マリンメッセ福岡へ〜☆

ステージ真正面スタンドで観たんだけど
実はチケットが届いて、HPの座席表を見た時に「バクステとかなり近い?!」なんて
思ってたんだけど、実際はそれほどでもなく・・・(爆)
期待してただけに残念だったんだけど、それも束の間。
コンサートが始まっちゃえば楽しんじゃった(笑)
続きを読む >>
| 菜海 | コンサート | 23:57 | comments(2) | trackbacks(1) |

 
 博多1日目☆
心配していた台風もなんのその、何とか福岡へ飛行機で到着。
さすがに機内は揺れたけどね〜(^▽^;)
福岡へ着いてすぐにホテルへ荷物を預けて、いざ【麺劇場 玄瑛】へ♪
今回の目的の1つでもあるんだよね〜(*^▽^*)
若芽が番組を見た時から食べたいって言ってて
ホントは7月に福岡へ行く予定をしてたんだけど
「夏コンがあるなら一緒に行っちゃえ〜!!」ってことになったんだよね(笑)
11時半過ぎにお店に到着したんだけど、すでに行列が出来てて
すぐに最後尾に並んだからお店の入り口がどの辺りにあるのかイマイチわからず(爆)
小雨の降る中、待っていたんだけど途中でお店の方が来て
もしかしたら2時間待ちになるとのこと・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
席が少ないから仕方ないんだけどね〜。
並んでるお客さんの中にはそれを聞いて帰る人もいたなぁ〜。
結局、回転がだいぶよくなったのか13時過ぎには入れたかな。
予想してた14時より早く入れたので若芽と二人で「ラッキー☆」なんて言ったりして(笑)
注文したものはもちろんシュランで放送されたものなんだけど(笑)
いやぁ〜、それにしてもあのお店の作りは何だか照れるね(笑)
目の前に作ってる人がいるんだもん(^▽^;)
味は・・・ん〜、私好みではなかったかな。
確かに美味しいんだけど、メンバーが言っていたほどでは・・・(爆)
ちょっとだけ独特の風味があった気がする・・・。
人それぞれ、好みがあるからね(^▽^;)
あ、でも卵かけご飯はおいしかった☆
そういえば前日(金曜夜)に健くんも来てたみたいだね〜。(本日MCより)
その後、チェックインする為にホテルに戻ったんだけど
途中で大丸に寄って気になっていた【白玉屋新三郎】へ行ったんだけど
ここで試食させてもらった白玉(きな粉)がおいしくて(≧∇≦)
若芽はきな粉を、私は胡麻みつを購入。
チェックイン後は少しだけ部屋でまったりして、
コンサート中にお腹が空くといけないので(笑)
さっき買った白玉を食べたんだけど、胡麻みつがめっちゃ濃厚ッ!!
胡麻好きにはたまらないよぉ〜〜!!

今回の会場”マリンメッセ福岡”までは博多駅からバスで向かい、
開場時間まで少しだけあったのでグッズ売り場へ行って見るだけ見て(笑)
会場入り口に行ったら開場時間前なのにすでに入場開始してたから
トイレにも行きたかったし(笑)、そのまま会場入り〜。
席に向かってビックリしたのはアリーナとスタンドの差がほとんど無いってこと。
そして、思いのほか広かった・・・。
2日前に行ったレインボーホールが小さく感じたよ・・・。
レインボーホールで見た時と
そんなに変わらないスタンド席番号(ブロックも)だったはずなのに
メインステージが遠く思えたもんなぁ〜(^▽^;)

肝心のコンサートだけど・・・↓
続きを読む >>
| 菜海 | コンサート | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 めっちゃハッピー☆
今日は昨日とは交替で若芽の車でレインボーホールまで行ってきましたッ☆
15時半に迎えに来てもらい、車を走らせていると突然の雨・・・。
そして上がった後に見えたのは虹〜〜〜♡
すっごい久しぶりに見た気がするな〜。
コンサート前に虹が見れたってことがあって
「今日はイイことあるかも?!」って言ってたんだけど、あったよぉ〜〜〜(≧∇≦)

↓以下、ネタバレ有??
続きを読む >>
| 菜海 | コンサート | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 行ってきましたッ!!
15時半に若芽のお家へ車で迎えに行き、いざレインボーホールへ〜☆
駐車場でYちゃんと待ち合わせして3人でグッズ売り場へ。
今回の購入したのはパンフレット、ポスター2種類、オリジナルフォト2種類、
ライブフォト3種類、うちわ1枚・・・以上ッ!!(笑)
ポスターはね〜、ホント悩んだッ!!
坂本くんのモノクロとカラー、剛つんのモノクロとカラーでめっちゃ悩んで
坂本くんのモノクロと剛つんのカラーを購入。
剛つんに関してはすっごい悩んでて若芽とYちゃんのオススメでカラーを購入。
ってか、若芽は4枚とも買っちゃえって言ってたけど(笑)
さすがにムリっすよぉ〜〜(T-T)
グッズを購入後は、一度車に戻って開場時間になるまでおしゃべり〜☆
3人でいろいろと人間ウォッチングしちゃってたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
肝心のコンサートだけど、今日の席はステージ横のスタンドで前の方だったんだけど
何だか妙に近く感じたな〜♪

↓以下、ネタバレ有??
続きを読む >>
| 菜海 | コンサート | 23:23 | comments(4) | trackbacks(0) |

 
<<new | top | old>>
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪