6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 



| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 すんごい(笑)久し振りに質問に答えてみた。
V6夏コン日程正式発表に際して10の質問。

1:お名前・お住まい・お歳・担当さんを差し支えない範囲でどうぞ。
  みずき ◎ イノッチと同じ♪ ◎ 坂本くん@V6☆リーダーъ( ゜ー^)

2:早速ですが、今年の夏コン、日程をご覧になってどうですか?
  最初にことりから携帯メルで日程だけ教えてもらって
  「はぁ?何この日程・・・どうなってるわけ??(゜Д゜)」
  その後、帰宅してからネットで詳しい日程を見て
  「なんじゃ、こりゃあ〜〜〜〜〜〜?!(゜ロ゜ノ)ノ
           おかしいやろぉ〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆」

  最終的に「・・・フッ(呆→諦)・・・(´ー`)┌」
  以上で〜〜〜〜っす(笑)

3:日程発表までずいぶんと引っ張りましたが、それについてどうですか?
  引っ張った理由がわかんない(爆)
  ≪発表予定が4月下旬≫ってホント最終日だったし( ̄∇ ̄;)

4:夏コン日程に関する疑問等ありますか?
  え〜〜、あり過ぎですよ(笑)
  1番気になるのは[OSAKA DREAM]と[TOKYO DREAM]は
  内容が違うのかどうか
ってことかな。
  あらかじめ『内容は一緒』って言ってもらえると公演数っていうか
  東京へ行く回数が減る可能性アリ(^▽^;)
  でも、例え一緒でも発表はしてくれないだろうけどね〜〜〜ε-(ーдー)
  VプロとVVプロは去年とは違いますよね〜〜〜??
  ステージも違いますよね〜〜??

5:会場について、いかがでしょう?
  あ〜、大阪に関してはやっぱ城ホールって感じかな。
  東京はね〜、代々木・・・代々木・・・ははは・・・( ̄∇ ̄;)
  今年も2階花道はあるんすかね??

6:コンサート事務局の青封筒、いつごろ来て欲しいですか?
  いつでもOK。ど〜せ、振込締切まで日が無いだろうし〜〜(爆)

7:今年は、どれぐらい夏コンにつぎ込みますか?
  どれくらいでしょ〜〜〜。チケ代だけじゃ済まないからなぁ・・・。
  交通費やら宿泊費やら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

8:振り込み締め切りは、いつごろが希望でしょう?(笑)
  できれば来月頭とか希望だけど、それだけは絶対に有り得ないだろうし。
  だったら、いつでもOKってことで(爆)  

9:ちなみに、去年の夏コンには行かれましたか?
  あ〜、行きましたね♪
  だって、ああいうことするの去年だけだと思ってがんばったんだもん。
  それが今年もねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

10:最後に、今年の夏もきっと燃えている作成者に何かひとことあればどうぞ。
  どんな日程になっても決まったものは変えられないってことで・・・。
  お互い今年の夏、燃えましょうね〜〜〜!!
  (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


ありがとうございました。
  こちらこそ、タイムリーな質問をお借りしました(笑)ありがとうございましたvv
| 菜海 | 質問 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪