6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 



| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 『クライマーズ・ハイ』
出演☆堤真一・堺雅人・高嶋政宏・山崎努 ほか


以前から予告を観てすっごい気になってたんだよね〜。
堤さんも出てるし♪
そんな訳で観に行って来ちゃいました(*^▽^*)
今日も朝一で行って来たんだけど
やっぱりまだまだ『花より男子ファイナル』は観客が多いね〜。
しかも、若い女の子達が(笑)
私が今日観た『クライマーズ・ハイ』はうって変わって
おじ様達が多かった・・・(笑)
えぇ、ほとんどが男性お一人様でしたよ。


↓以下、感想です。
続きを読む >>
| 菜海 | 映画 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 『花より男子ファイナル』
出演☆井上真央・松本潤・小栗旬 ほか


ドラマの頃から好きだったのですっごい楽しみでしたッ☆
気合いを入れて(笑)、朝一番の上映に間に合うよう
上映開始の40分ぐらい前に映画館に行ったら、
すでに前売り券を持った人達が20人ほど並んでました・・・。
(で、出遅れた・・・( -_-))
更に別の場所で当日券を買う為に20人近く並んでました。
朝早いから、そんなに人はいないだろうと思ってたのに・・・恐るべしッ!!
最終的にはほぼ満席でした♪

↓以下、感想です。
続きを読む >>
| 菜海 | 映画 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 『ザ・マジックアワー』
出演☆佐藤浩市・妻夫木聡・深津絵里・西田敏行 ほか


母も「観たいッ!」と言うので一緒に行ってきました♪
この作品を観に行った人に感想を聞いたら
みんながおもしろいと言っていたし、
前回の三谷作品『THE有頂天ホテル』もおもしろかったので
期待して映画館へゴー☆

↓以下、感想です。
続きを読む >>
| 菜海 | 映画 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 『どろろ』
出演☆妻夫木聡・柴咲コウ・瑛太・中井貴一 ほか

お母さんが「観たいッ!」と言うので一緒に行ってきました〜♪
私は予告を観た当初は映像がちょっと気持ち悪そうだったので
軽い拒否反応(爆)が出てたんだけど、
会社の人から「おもしろかったし、そんなに気持ち悪くないよ」っていうのを
聞いたので興味がわいたんだよね(*^▽^*)
で、車を運転してシネコンまで行ってきました☆
今回の予告編でも気になる作品が何作か・・・果たして、観に行くのか?!(笑)

↓以下、感想です。
続きを読む >>
| 菜海 | 映画 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 『天国は待ってくれる』
出演☆井ノ原快彦・岡本綾・清木場俊介 ほか

試写会が当たったので行ってきました♪
会社を定時に終わらせても間に合わないので
有給を取って、昼間は予約したCDを取りに行き、
一度家に帰ってきて、夕方また出発☆
若芽は仕事だったので、現地集合して会場入り。

感想はこちら↓
続きを読む >>
| 菜海 | 映画 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 『エラゴン 遺志を継ぐ者』
出演☆エド・スペーリアス、ジェレミー・アイアンズ、ジョン・マルコヴィッチ ほか

CMを見て気になり、ファンタジー物ということでも気になり、
楽しみにしていた『エラゴン 遺志を継ぐ者』を見てきました☆
いつも行くシネコンは冬休みに入ったこともあってか
子供会などの団体連れが多くて、賑やかというか、うるさいというか・・・(爆)
ま、私が見た『エラゴン』の観客数は10名ほどしかいなかったけどね〜(^▽^;)

↓以下、ネタバレ??
続きを読む >>
| 菜海 | 映画 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
<<new | top | old>>
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪