6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 博多2日目☆
今日は太宰府天満宮へ行く為に朝7時前に起床。
準備をした後、ホテルの朝食を食べに行ったんだけど
昨日の夜、食べ過ぎた所為か全部食べられなかったんだよね(^▽^;)
朝食を食べ終わって部屋に戻ってしばらくまったりしてたんだけど
このまま部屋にいても時間がもったいないのでチェックアウトすることに。
荷物があったので一度空港へ行き、コインロッカーに預けることにしたんだけど
空いてるところが残りわずかで危なかった〜。
ずっと持って歩くのツライんだもん・・・(T-T)
コンサートの時にも邪魔になるしね(^▽^;)
無事にロッカーに荷物を預けた後は、コンサート終了後に
マリンメッセから空港へ向かうタクシーを予約する為、
ホテルから聞いたタクシー会社に若芽が電話してくれたんだけど・・・
ど〜も対応が悪かったらしい・・・。何か軽くキレられたとか・・・。
「そんなタクシー会社イヤだなぁ・・・」なんて思いつつも
他に会社を知らなかったので予約完了。
空港から太宰府天満宮へ出発〜☆
昨日とうって変わってピーカン天気だったので暑くて暑くて・・・。
太宰府天満宮でもすっごい暑くて・・・。
名古屋と違って湿気がないだけよかったかも〜(^▽^;)
若芽は古い物が好きなのですっごいはしゃいでたんだけど
私は暑さで軽くダウン寸前でした( ̄∇ ̄;)
テンション上げられなくてごめんねぇ・・・>若芽
ここでは雑誌に載っていたお店で蕎麦を堪能して、
参道では梅が枝餅やぬれ煎餅を食べ歩きしちゃった☆
朝、ホテルを出発したのが早かったから予定よりも早い時間で周れたので
天神に戻ってきてから少しだけ休憩。
そして、いざ、マリンメッセ福岡へ〜☆

ステージ真正面スタンドで観たんだけど
実はチケットが届いて、HPの座席表を見た時に「バクステとかなり近い?!」なんて
思ってたんだけど、実際はそれほどでもなく・・・(爆)
期待してただけに残念だったんだけど、それも束の間。
コンサートが始まっちゃえば楽しんじゃった(笑)
真正面だとダンスとか構成が全体的に観れるね〜。
あとバクステでの『EASY SHOW TIME』で
何をやってるのかがよく見えた(笑)
岡田くんは長野くんの背中にスーっと一本線をひいたり、
腰をくすぐったりしてたからね(笑)←坂本くんを観てないのか?!(爆)
長野くんソロの時に年齢の話になってイノッチに年齢を
「三十・・・(ゴニョゴニョ)」と濁してる長野くんがかわいかった♡
MCではエ○ベの丹さんの奢りでメンバー全員が食事に行った話をしていて
これがまたおもしろかった☆
水炊きを食べに行ったらしいんだけど、イノッチが「あれは何だったの?」って
聞いてて、それにビックリして反応してた坂本くんが笑えた。
今回のツアーのMCで坂本くんはあんまりしゃべってないからね〜。
余計に反応しちゃったよ、私( ̄∇ ̄;)
あとその丹さんが酔っ払っちゃったらしく、隣に座っていた岡田くんが
こっそりとその人の財布を抜き取って(笑)長野くんに渡したんだって〜。
で、その後健くんに渡したらしいんだけど、その際にカードを2枚だけ抜き取って
携帯に挟んで『おさいふケータイ』って言ってたって(*^日^*)゛
ご飯を食べ終わって会計に行こうとした丹さんが財布が無いことに気づいて
両隣に居た岡田くん50%、剛つん50%で疑ったらしい・・・。
無実の剛つん、「俺、やってねぇのに・・・。」がかわいかった♡
結局健くんが払うってことになって「仕方ないな〜」って言いながら出した財布が
実は丹さんの財布で(笑)
丹さんが「あ〜!!」って叫んでたみたい(笑)
財布を取り戻してカード払いで会計しようと思ってたみたいなんだけど
中身を見てもカードが無い。
そこで長野くんが『おさいふケータイ』って携帯を取り出した
という話をしてておもしろかったなぁ〜☆
結局、カードの期限が切れていて使えなかったらしいけど・・・(^▽^;)
あとすっごい盛り上がってたんだけど、丹さんが会計に行っている間は
「シーン」ってかなり静かになってたって話もしてたな〜。
あとはイノッチと岡田くんがコンサート始まる前に準備運動として
サッカーをしてた話もしてたなぁ〜。
イノッチの目標はK1選手(?)のようにオープニングで汗をたくさんかいて
登場することだったみたいなんだけど、実際はどうだったんだろ〜。
それにしても今日のMCはめっちゃ短かった!!
15分あったかなぁ・・・。
MCが短かったので終わる時間は結構早かったかも〜。
始まった時間も早かったしね。会場を出てもまだ明るかったよ・・・。
予約していたタクシーに乗り込み空港へ。

ここまで順調に旅していた私達だったんだけど、最後の最後で・・・。
この日はやたら名古屋行きの飛行機が遅れてた気がするんだけど(^▽^;)
まず18:50発のが時間変更後の19:00になっても飛びたたない・・・。
使用機到着遅れとか書かれてた気がするんだけど。
私達が乗る飛行機の1つ前の便も使用機が到着してないのか遅れてて・・・。
更に私達が乗る便も使用機が・・・(爆)
最終的に私達が乗る最終便の方が先に出発して、本来その1つ前の便が
最終便出発よりも30分近く遅れて出発することに・・・。
中部国際空港に到着したら、手荷物受取所には本来18:50に出発するべき便に
乗っていた人達が荷物を待っていたよ・・・。
その人達は2時間近くも遅れて到着したんだねぇ(^▽^;)
それを考えると自分達は少しの遅れでラッキー☆だったのかも?!
そして予約も最終便にしておいてよかった〜。
間に合うからって前便にしてたら、アクシデントでもっと遅くなってたもんね・・・。
結局、予定していた時間より遅い名鉄電車に乗って名古屋駅まで帰ったよ(;´д`)
| 菜海 | コンサート | 23:57 | comments(2) | trackbacks(1) |

 
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |

 
コメント
菜海さん、こんばんは♪
福岡公演、とっても楽しかったですよね♪
思っていた以上に、会場が小さかったからビックリしました!!私も、2日目は菜海さんと同じ場所だったんですよ。もしかして、近くにいたのかもしれませんねぇ〜(エヘヘvv)
うんうんっ、「EASY SHOW TIME」ね!私は、坂本さんと健くんペアを見てましたが、後ろから見た時、後ろで健くんが前の坂本さんの両脇を持ち上げる所で、身長の差から、大変そうな2ショットを見ちゃいました。全員が背をこっちに向けて踊ってるのって、なかなか見れないですよね。私からすれば、貴重だったなぁ〜と。「グッデイ!!」の時も、後ろ向きで踊ってた時、坂本さんの腰から足にかけて、フリフリで踊ってた姿に、正面以上にリアルで興奮しちゃいました=33

帰りの飛行機、大変でしたねぇ。
私は、羽田着の飛行機だったのですが、搭乗する時、その18:50発の名古屋便に乗るはずの人達がぎっしり座っていて、その横を通った時「大変だぁ〜」と。菜海さんが乗る便にも、多少影響があった事もここで初めて知りましたし、事故の無いようにやってもらうのが第一ですから、こればかりは運なのかなぁと思いますよね。
あと、タクシーの話を読んだ時、私達も何度かタクシーを使用したのですが、ほとんどの方すごくいいおじさん達で、向こうから「今日は何があると?」「何処から来たと?」など色々と聞いてきたり、同じようなコンサート目的で乗せたお客さんについて語ったり、とっても良心的だったんです。私達も帰りのタクシーの手配にお願いしようとした時、最初はあんまりやりたくないような感じだったけど「明日電話してくれればいくと」と言って下さったんですよー。その言葉に感動しちゃって!人それぞれなんですよねぇ〜。

だらだらと長くコメントしちゃってすみません(^^;)
では、また遊びに伺いますね♪
| みゅうたん | 2006/08/22 11:36 AM |
こんばんは〜(*^▽^*)
みゅうたんさんのブログを読んで「同じブロックだッ!!」って思いました(笑)
『EASY SHOW TIME』の坂本くんと健くんコンビはそんなことにッ!!
いつもは何かしらやらかす(笑)イノッチと剛くんコンビを
見ちゃうんですよね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は名古屋コンで岡田くんに長野くんが踵落としを
していたと聞いてこのコンビを見てたんですよ〜(笑)
でも、身長差で大変そうな坂本くんと健くんコンビも観たかった“o(><)o”
『グッデイ!!』では、ちゃ〜んと坂本くんの後姿を
見てましたよぉ〜〜(≧∇≦)
フリフリで踊られちゃ、後姿だけでも興奮しちゃいますッ!!(笑)

飛行機の件はつくづく運だと思いました・・・。
私は10分程度の遅れで済んだので楽だった方だとは
思うんですけど・・・。
タクシーの運転手さんはイイ人でした☆
『学校』も時々見ていてくれるらしく、
お気に入りは『Vシュラン』って言ってました。
その運転手さんは『Vシュラン』のラーメンSPを見て
みゅうたんさんと同じ熊楠家に行ってきたそうで
「美味しかった」って言ってました。
運転手さんがイイ人で良かった〜☆
電話受付の人の対応だけが残念でしたよ(T-T)
| 菜海 | 2006/08/22 10:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cobaltblue.jugem.cc/trackback/801
トラックバック
福岡のおいしいもの【ラーメン編】
福岡には美味しいものがいっぱいあるんだよ〜ん!
| 福岡のおいしいもの | 2006/11/21 4:16 PM |
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪