6・3・1 〜明日もがんばろ♪〜

坂本くんラヴ、剛つん大好き、岡田くんにエヘヘな菜海がお送りする
時にハイテンション、時にまったりな日記です♪
  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     

トニコン参加予定
20th Century LIVE TOUR 2009
  HONEY HONEY HONEY

2/28(土) 14:30 名古屋
2/28(土) 18:30 名古屋
5/24(日) 13:00 東京

NEW ENTRIES

RECENT COMMENT


RECENT TRACKBACK


CATEGORIES


ARCHIVES


MY BLOG LIST

LINKS

PROFILE



 

 



| スポンサードリンク | - | | - | - |

 
 皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
 か〜な〜り、ご無沙汰しております・・・。
気づけば前回の更新から早3ヶ月・・・。

その間にトニコン名古屋へ行きました♪
岡田くん主演映画『おと・な・り』の先行有料上映会のチケ取りに負けました( -_-)
頭つぼマッサージにハマりました。(とは言ってもまだ2回しか行ってない)
スタバにハマりました(笑)

そんな近況報告でした(爆)

今週末は劇団☆新感線の舞台『蜉蝣峠』を観に大阪まで行ってきま〜すッ

| 菜海 | - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 トニコン当落確認開始☆
やっと2月公演分が確認できるようになったぞぉ〜☆
金沢のとある番組で金沢公演の先行発売をやっていたと
知った時はビックリしちゃったよ・・・。
FC当落確認前に先行発売しちゃうのかと・・・( -_-)

2月公演は名古屋のみ申し込んだので
ドキドキしながら確認してみたんだけど・・・
当落確認のアナウンスが変わっててビックリしたッ!w( ̄Д ̄;)w
いつものクセで何も聞かずにアーティスト番号┐魏,靴燭
『You&J』の会員かと聞かれてしまい・・・
つい「え?違いますッ」って言っちゃったよ(笑)
その後、最初からアナウンスを聞き直したけどね〜。
いやぁ〜、焦っちゃった(笑)

結果は・・・名古屋の夜公演が取れてましたッ(≧∇≦)♡
あとは若芽の結果待ち・・・。
・・・・・・。

しばらくすると若芽から当落確認報告メールがッ!
なんと、名古屋の昼公演(追加公演)が取れてたとのこと♡
見事に振り分けられてましたッ☆よかった〜〜♪
今からすごく楽しみです(*^▽^*)
| 菜海 | V6 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 肉、肉、焼肉〜♪
Mちゃんと焼肉を食べに行ってきましたッ☆
焼肉、久しぶり〜〜(≧∇≦)
予約しておいてもらったんだけど、
6人ぐらい座れる個室が用意されてたよ(笑)
どうやら、空いていた模様。
お陰でのびのびと使わせていただきました(ΦωΦ)

前に行ったことがあるお店で、
以前と同じお茶牛のコースを頼んだはずなのに、
料理の出し方が変わってたッ!!
メニューの内容は変わらないのに・・・。
前菜は出来れば、個別に出してほしかったかなぁ。

お肉を焼くのはひたすらMちゃんにまかせっぱなしで(爆)
美味しくいただきましたッ☆
やっぱり、せせり(鶏肉)最高ッ!!←え??(笑)
牛肉も豚肉も美味しかったんだけどね(笑)
また食べに行きたいなぁ〜〜♪
| 菜海 | 食べ物 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

 
 新年会。
会社で新年会がありました・・・。
全員参加なので、とりあえず行ってきました(オイ)
以前も飲み会を行ったことがあるお店だったので
コース料理がほとんど変わらなくて
ちょっと残念だったかなぁ・・・( -_-)

結局20時半過ぎにはお開きになりました(爆)
始まったのが早ければ、終わるのも早い(笑)
そんな訳で21時半にはお家にいることができましたッ☆
| 菜海 | - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 三連休なのに・・・。
結局、初日に伊勢神宮へ行った以外はお家にいました(爆)
もう少し、時間の有効活用をすればよかったかな??
でも、出かけるとお金使っちゃうからねぇ〜〜(オイ)
大人しくしてるのが一番かな?!
| 菜海 | - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

 
 今頃、初詣??
今日は若芽と一緒に伊勢神宮へ行ってきました♪
名古屋駅を7時半に出発です・・・(^▽^;)
おかげで5時起きという・・・ちょっと眠かったなぁ(T-T)
その分、早く到着できるので混雑する前に
参拝できるメリットはあるけどね〜☆
続きを読む >>
| 菜海 | - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(3) |

 
<<new | top | old>>
RECOMMEND

陰日向に咲く 通常版
陰日向に咲く 通常版
愛蔵版に比べて比較的お手頃価格で
購入できる本編DVDです。


The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
再々演が決定した
坂本くん主演ミュージカル
『ボーイフロムオズ』の
ブロードウェイ版CDです♪


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
好評ドラマ『SP』が
DVD−BOXで発売されますッ☆
本編DVDに加えて
メイキングやインタビューなども
収録されてます♪


新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
剛つん主演舞台『IZO』の
DVD化決定ッ☆
舞台を観劇した人も
観劇できなかった人も
ぜひゲットしていただきたい
DVDです♪




20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
昨年行われた
≪ファン待望!の5年振りのツアー≫が
特典DVDや
未発表新曲が収録されたCDが
ついてくる初回生産限定盤です♪